【感想】NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 ROUND7

こんにちは。
たまにはなにか書いてみようと思うnasですどうも。

で、感想文。
NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 ROUND7@さいたまスーパーアリーナ」です。

もうセットリストとかなんとかは置いといて。

アルパだろ今回は。


ライブで跳んだり跳ねたりするのも大好きなんですが、ゆっくり聴くアコースティックな感じも大好きなのです私は。

そんなアコースティックコーナーで登場したスペシャルゲスト。上松美香さん。
アルパ奏者だそうですが、私初めて知りました。。。

で、演奏したのが「Heart-shaped chant」。

冒頭のアルパと歌声だけの部分で涙が出そうになりました。
あの、アリーナに広がる音の響き。
まさにライブでしか味わえない感覚に酔いしれました。

「ラストシーン」「Crystal Letter」もアコースティックで聴けたし、最高でした。
目をつぶって聴いてると、音に包まれる感じがして気持ちよかった。


あと、豪華だったのは「Orchestral Fantasia」。
やっぱりストリングスも生音がいいよ。迫力が違う。


新曲も聴けたし、やっぱり最高のライブでした。

ダブルアンコールまで含めて約4時間。満足でした。


夏は代々木体育館2daysだそうで。
2日とも参加するつもりで、いまから楽しみにしておきます。



余談。
ライブ後、北与野駅近くの居酒屋で酔っ払いがケンカしてました。
いや、どうでもいいんだが、隣の席だったんでね。



では、また。